アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

41歳
独身


婚活中ですが
彼氏はできてません。

こないだ15年勤めてた会社
解雇になってしまいました。
このご時世 なかなか正社員は難しいですよね。
美容の仕事がしたいのですが
エステを自分でしたい気持ちもありながら
モヤモヤしてます。

婚活も
なかなかコロナでできてませんが
昔付き合ってた彼と連絡取り始めました。
彼はバツ2になってかえってきはりました。
寂しいから連絡きたのかなっとと思いながら

色んな事に
人生疲れますよね。

A 回答 (3件)

「色んな事に人生疲れますよね。



そうですよね・・・。色んな事に人生疲れますよね。

出逢いや最初からの恋愛を怖がったり面倒くさくならず、前を向いて行動が吉です=^_^=

目の前の楽?な恋愛や出逢いは、避けたほうがいいかもです=^_^=

自分の状況を正確冷静に把握出来てる人って中々いないんですよ=^_^=

それが出来ている「りええ」さんは、キット素敵な出逢いがあり、良い人生を送れるような気がします。

僕は占い師とかではないけれど、勘は当たるほうが多いなのです=^_^=
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シエル様
ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/04 19:59

年代は多少違いますが


彼女募集中で、30~39の男の数は
彼氏募集中で、25~34の女の数の
3倍います
3割ではありません、3倍
物理的に3倍いる

それが数字の事実
数は沢山いるのです
数はいる
それが事実
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/01 10:37

大丈夫!捨てる神あれば拾う神あり。


いざとなれば、帰省エリアでお仕事探せばいいし^^

コロナ禍での「神様からの休日」と割り切って
たまにはリラックス!^^
何事にもポジティブな笑顔に男性は惹かれます^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/01 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!