アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリウスのマフラー買いたいのですが吹かせば音が響くのありますか?

A 回答 (6件)

プリウスで ブイブイいわせるんですか? こりゃお笑いですね。

    • good
    • 0

これを装着するとウザクなるよ


https://www.amazon.co.jp/KOZEEY-KOZEEY%E3%83%9E% …
    • good
    • 0

福岡トヨタなどのディーラーに行って、「ガナドールのマフラーに換えたい」 と相談するか、ネットで買って、自宅近くのカーショップの持ち込み品を交換してくれるところで交換すれば良いのかと思います。




■参考資料:ガナドールのマフラー
https://www.ganador.co.jp/carmodel/toyota/prius/ …
    • good
    • 1

そんなものはフェイクをつけとけばいい

    • good
    • 0

電池走行の時はどうすんだ?

    • good
    • 0

プリウスってハイブリッドだから


アクセルとエンジン回転数は連動してないのでは?
吹かせばマフラーから音が響くなんてことにはならないような。
マフラーではなく、サウンドジェネレータと(ヘッドフォン)スピーカーのほうがよいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!