アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前にauからソフバンにのりかえ、12miniを契約しました。
4年払いの2年たって返却すると残債がなくなる契約にしました。
しかし、私には画面が小さくとても使い勝手が悪いため、12にすればよかったと後悔してます。

契約したばかりでも同じでソフトバンクで12に変えることは出来るのでしょうか?
家族割や電話番号は今と同じがいいです。
すぐだと厳しいですかね。

A 回答 (3件)

それをやってしまうと、二重にローンを払わなければいけないし、2年後に返却しなければいけないので12miniを売却できないしで、かなりの出費になりますよ。

できなくはないと思いますが。
    • good
    • 0

>契約したばかりでも同じでソフトバンクで12に変えることは出来るのでしょうか?



店で新しい携帯電話を購入すればいいだけです。
もちろん、店の販売価格、そのままがかかります。
すぐに厳しいのが、KDDI・沖縄セルラーだけですが、他社なら、すぐに不可ってことはない。
ただし、ローン契約の場合は、収入とか関係して、ローン契約出来ない場合があります。でも、一括でなら購入出来ますので、ご安心下さい。
    • good
    • 1

12変えることはできますけどま、ミニの代金と12の代金の両方かかります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!