プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    グーグルマップは
    ナビを使ったらいいんですよね?

      補足日時:2021/07/01 10:48

A 回答 (8件)

Googleマップ起動→目的地検索→経路→ナビ開始

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
やってみます
ありがとうごさいました

お礼日時:2021/07/01 16:05

オフラインで地図を表示できるアプリも入れときましょう。


unwiredmapとか、いくつかあるはずです。(事前に周辺をDLしておく)
でも、故障したり電池が切れればただの板。
遠出ならなおさら紙の地図も必要だと思いますよ。
    • good
    • 0

googleマップを利用しましょう。

止まっているときに使うか、イヤホンで音声を流すのもいいと思います。
    • good
    • 0

参考まで今はハンドルにスマホホルダーがありますそれにスマホ取り付けも可能ですけど安全を考えると止まって操作した方が安全です

    • good
    • 0

運転中に見る事は危険です


解らない時止まって操作してマップで確認して下さい
Bluetoothイヤホンでナビの音声だけを聞くとかで、使用出来るかと思います
    • good
    • 0

道路標識で分かるので スマホは不要

    • good
    • 0

スマホで道路地図のサイトは出せないでしょうか。

道路地図を出せば、道案内が出せると思います。
    • good
    • 0

グーグルマップをお使いください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!