プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの冷蔵庫なんですが見ての感想をお願い致します。

「うちの冷蔵庫なんですが見ての感想をお願い」の質問画像

A 回答 (10件)

え、1ドアなの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回のは観音開きだったんですがね。ワンドアのが好きですね。

お礼日時:2021/07/01 14:21

そこまでぐちゃぐちゃではないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこそこは、

お礼日時:2021/07/01 14:21

歳は幾つの人?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたより28上です

お礼日時:2021/07/01 14:21

収納が下手

    • good
    • 1
この回答へのお礼

下手ですか?!

お礼日時:2021/07/01 14:21

モノが取りやすそうな気はしますが、


冷蔵庫の上にモノを置くのはやめよう。
どかすと電気代がほんの少し減るかもね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。ついついのせてしまいました。どかします。

お礼日時:2021/07/01 07:09

コレは一人暮らし?。

男ですよね。
綺麗に整っていますね。ほ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解!です。花嫁さん募集中です!

お礼日時:2021/07/01 07:03

冷蔵庫の中は整列・適度に入っており、密でなく良いとと思いますよ。


ただ、No.3さんと同じ、冷蔵庫の上の箱は頂けませんネ
しかも、大きな箱を上においてあり、地震で落下したら怪我する可能性もある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!上の箱はたった今片付けました。

お礼日時:2021/07/01 07:02

冷蔵庫の中だけ 気にして 上に載ってる箱を気にしていないって分かる・・



整理整頓が 苦手な人だと判明
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?!(笑)

お礼日時:2021/07/01 06:55

きちんと整理整頓ができていいのではないでしょうか。

いつまでも綺麗に使いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう見えますか、ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/01 06:54

調味料って外で平気だと思う


卵は扉側にラックが付いてると思うが、移したらいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでかんでも冷蔵庫に入れてしまいます。扉のとこにはオロナインH軟膏と目薬もあります(笑)

お礼日時:2021/07/01 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!