プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

令和30年型ヴェルファイアーに乗っています、ナビは、メーカー純正JBLサウンドシステムです中古車て、買ったので
リアモニターが付いていません、でぃらーに聞いたところモニターは、後付け出来ない聴きました、じゆんせいは価格がはるので、社外品に
したいのですが取り付ける方法はないでしょうか?か何方詳しいかた教えて頂きませんが、よろしくお願いします

A 回答 (3件)

イエローハットで相談しましょう


改造系のモータースでもいい

令和30年ですか
自動運転で電気自動車で空も飛べるんでしょうね
    • good
    • 4

令和30年...電気自動車の全盛期かも

    • good
    • 3

純正を外して、社外品にすれば可能です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!