プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姑は何故、自分が孫に会いたいだけなのに、上から目線で「食事に呼んでやる」だの、
自分がお世話したいだけなのに「抱っこしてやる」と言いやがるんでしょうか?

A 回答 (5件)

それは、孫をわが子のようにとして扱うが、


嫁は他人という現れでしょうかね…
わたしの孫をあなたがなぜ、抱っこしてるの!
こっちよこしな!
ってことだと思います。
あーあ、、、
とんでもない姑ですね。。。
お疲れ様です…。
ん…。
    • good
    • 0

そういう話し方をする人、口癖のようなものなんじゃないですか?その調子なら他所でもよく誤解されてしまうでしょうね。

損な人!笑
悪気があるならそんなに世話を焼かないと思いますよ。
    • good
    • 0

義母殿に対し、「言いやがる」などと表現する嫁だからじゃないですか?

    • good
    • 2

まあ、全てにおいて姑さんは上から目線なんでしょうね。あなたに頼み事できないから、頼んでもいない善意のように言ってくるんだと思います

よ。
    • good
    • 0

あなたは、そんな姑にならないでください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A