アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暖色系の色を集めた直径1.5~2.0cmの小さな可愛い花です。プランターの中でジャコウソウと一緒に植わっていました。あまり手入れは行き届いていない風でしたが、この花は、人目に付く存在感でした。

「この花の名を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

マーガレットかな??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/01 22:51

マーガレットの(モリンバシリーズ)ウォーターメロン


と言う品種かと思います
https://beginners.garden/2020/10/22/%e3%83%9e%e3 …
    • good
    • 0

四季咲きマーガレット・モリンバ ミニピンク(ミニマーガレット)かと思います



https://www.engei.net/Browse.asp?ID=154631

https://sv22.wadax.ne.jp/~kazesanpo-com/182_2557 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
個体差はあるのでしょうが、モリンバの中でミニピンクが一番しっくりきます。舌状花の根元の白い線条がアクセントになっていい感じですね。秋にもう一度このコースを散歩してみたいと思います。

お礼日時:2021/07/01 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!