アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問で一緒に歩いていて恥ずかしいなと思う女子の特徴

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は高校生です

      補足日時:2021/07/01 14:34

A 回答 (7件)

服がダサすぎ、ブスすぎるとかでしょうか。

    • good
    • 1

学生だろうが、社会人だろうがおなじだよ!下手すれば、社会人の方が寛大でぽっちゃりが好きとかいいますよ!渡辺直美はNGだけど柳原可奈

子はかわいいですよね?
    • good
    • 1

食べ方が汚い(ぺちゃくちゃ言う)、


食事中にスマホ触る、喋りながら店入る、香水臭い、時間守らない、二日酔いする、誰に対しても図々しくフランクに喋る、声でかい。
    • good
    • 1

容姿が人並みなら、恥ずかしくはないです!極端にデブちんや激やせなどですよ!恥ずかしいより、引きますよ!

    • good
    • 2

年齢にもよるけど、アニメ柄の服装かな。

。。
年相応の服装には、して欲しいです。
    • good
    • 2

太っているのにミニスカートとか。

    • good
    • 2

極度の肥満

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!