プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜアラサーの女性はぴちぴちの女子大生に嫉妬するんですか??

A 回答 (4件)

そんなに嫉妬してるアラサーの人


見たことありますか?

わたしの周りには居ないので…
    • good
    • 1

独身アラサー女ですが特に嫉妬しませんし、子どもと大人なので眼中にないかと。


嫉妬するような人は精神年齢が低いんじゃないんですかね。
それかその人が楽しい青春時代を過ごせていなかったかとか?
決めつけは出来ませんが一定数はそのような人種はいるかもですね
    • good
    • 2

随分前の話ですが、子供に手がかかるので、人様の事は気に掛けることは無かったっと思います。


嫉妬なんて思いもしなかったです。
    • good
    • 0

「ぱつぱつ」だったり


「ぱんぱん」だったりすると

「ぴちぴち」が懐かしい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!