熊本に限定のおてもやんキティーちゃんがあるというのを知ったのですがそのグッツはどこへ行けば手にはいるのでしょうか?熊本空港に売ってたりするのでしょうか?知っている方教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私はおてもやんキティの携帯ストラップをGUSTOで手に入れました。

阿蘇の司ビラパークホテルの売店ではタオルなども売ってありました。街のサンリオなどは除いていませんが、GUSTOにあるぐらいだから、結構簡単に手に入りそうですよぉ。つーかカワイイよね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。私も携帯ストラップとかぬいぐるみがほしいです。今度、熊本に行くのでぜひ探してゲットしたいと思います。

お礼日時:2001/09/03 01:17

高速道路のSAや観光地のお土産を売っている所にありますよ。


飛騨高山には「さるぼぼキティー」が有りますし、岡山には「桃太郎キティー」が有ると聞いた事があります。
又中央道の諏訪のSAには信州限定のキティーグッズがありました。
各地に御当地キティーといわれる様々な物があるようです。
熊本に限らず、色々な所の物を探して見るのも楽しいですよ。
質問の趣旨とは少しずれてしまいましたが、参考までに書き込んで見ました。お役に立てれば何よりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。今はいろいろな所で限定のキティちゃんがいるんですね。ぜひたくさん集めたいです。

お礼日時:2001/09/03 01:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q秋葉原で時代もののグッツを売っているところ

秋葉原に時代もののグッツや本、ゲームなどを売っているところがあると聞いたのですが、詳しいことはわからないようで、
何処にあるのか分からず仕舞いです。
お店の名前は「時代星」というようですが、
何処にあるのか知っている方がいましたら、
回答お願いします!!

Aベストアンサー

参考URLを参照して下さい。

以上参考になれば

参考URL:http://www.jidai-ya.com/

Qなぞなぞの答えが知りたい→かけたりわったりできるけどたしたりひいたりできないものなんだ?

かけたりわったりできるけど
たしたりひいたりできないものなんだ?

某週刊誌の画像にあった問題ですが、答えはどこにも書いてありませんでした。
すご~く答えが知りたいです。

Aベストアンサー

以前そのようななぞなそを聞いた事があり
答えは「茶碗」でしたが・・・。

Q求む! 舞浜近くに御当地キティー

キティーちゃんグッズについてよく知らない私なんですが
来月ディズニーシーに行った帰りにでも、御当地キティー
なるものを、妹に買っていってやりたいと思います。
どこに行けば手に入るのでしょう?
あれって、全国にそれぞれ、特殊仕様のキティーが
いるのですよね???
調べられるサイトとかご紹介いただいたら助かります。

新宿近辺で手に入る都内バージョンキティーとかも
ご存知でしたら。。。

Aベストアンサー

都内で一番品揃えがいいのは西銀座ギフトゲートになります。
全国の地方限定ものが結構揃っています。

オススメは「池袋キティ物語」「渋谷キティ物語」です。
しかし、池袋キティ、渋谷キティはそれぞれ池袋、
渋谷周辺のショップでしか購入できません。

東京駅構内などにもキティグッズをよく見かけるので、
意外に便利かもしれませんよ。

Qキティの地域限定品を売っている場所を教えてください。

特にレターセットを探しているのですが、現在は売っているのでしょうか?東京では、調布から、大阪では梅田から一番近いお店を教えていただきたいです。お願い致します。

Aベストアンサー

piyoteruさん、こんにちわ。
#3のmyumyu03です。

取り扱いの商品は、その日によって在庫が違って
きますので、ヘップナビオに問い合わせされた方が
よいかもしれません。
私が年末に行った時には、大阪のレタセはありません
でしたが、本場(?)の大阪なので、お土産用として
購入されたりして、在庫切れしてしまったかも
しれませんし。

一応、電話番号を載せておきます。
06-6316-1308 です。
梅田GGのお店の番号ですが、さんりお屋の
お店は隣にあるので、在庫確認などはしてくれます。
とても、親切な店員の方が多いので、問い合わせも
快く引き受けてくれますよ。

あと、参考に関西圏にあるお店のリストの
URLを載せておきますので、参考にして
下さいね。

見つかるといいですね。

参考URL:http://www.sanrio.co.jp/bus_info/shoplist/gg07.html

QFC限定モーニング娘。ベストショットVol.2を手に入れたいのですが

「FC限定モーニング娘。ベストショットVol.2」を出来れば手に入れたいのですがFC限定と言うことで普通には入手できないのでネットオークションを探してたんですが見つけられないためここで教えていただきたく質問させていただきました。ネットオークションで手に入る値段なら入手したいと思いますのでどなたか教えてください。

Aベストアンサー

#1です。

参考URLが うまく貼り付けなかったので #1の回答のURLは本文からコピー&ペーストでオークションページに飛んでください。よろしくお願いします。

>ネットオークションで手に入る値段なら入手したいと思いますのでどなたか教えてください。

過去のオークションページから見ますと新品未開封の物で
【FC限定】モーニング娘。ベストショットVol.2未開封
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f25105229

現在の価格: 7,750 円
残り時間: 終了 (詳細な残り時間)

数量: 1
入札件数: 12 (入札履歴)
開始価格: 2,000 円
と出ていましたから 新品で7000円~8000円位が相場かもしれませんね(^^ゞ
中古なら もう少し安いかも・・・

参考URL:http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f25105229


人気Q&Aランキング

おすすめ情報