dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オペラ?クラシック?合唱?かなんかの曲で壮大な感じの合唱っぽい曲で、テレビとかでも良く流れているんですがなんの曲かわかる方居ませんよね?
てーてーてーてーてーてーてーてーてーてーてーてーてーーてて、みたいな曲です(絶対伝わりませんよね、すみません)

A 回答 (3件)

ベートーベンの「第九」じゃないかなあ…?



ベートーヴェン:交響曲第9番《合唱》
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これです!!ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/01 23:52

喜びの歌!!

    • good
    • 0

曲は暗い感じ?それとも明るい感じ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!