プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の彼氏から「一緒に彼氏と遊んでる途中に他の友達と約束入れたり他の友達と電話は普通の女はやらない、
今まで普通の生活をしたきたのなら人のことは考えられる人間になって当たり前だし
嫌でもできるようになっていくのが人間、
仕事を覚えることや計算より簡単なはずだけどできない人っていたんだ、
俺の地元の女の子に話をしたら将来ママ友や近所でトラブル起こす女って言ってたし
その女のせいでお前が恥をかかされるよとまで言われたよ、
普通の女だったら彼氏といる時間なんて
1分も経って欲しくない位は考えるって
言ってたよ」と言われたら別れますか?

A 回答 (1件)

私なら別れます。


普通を押し付けてきたり、自分の友達を利用して彼女を操作しようとするあたりが無理だなって思っちゃいます。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!