dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テント泊のキャンプをやってる連中って
やたらと馴れ合って癒着してますが
実はテント内で大麻でもやっているんですか。

A 回答 (4件)

テント内でマリフアナなど吸うと、臭くてたまらんです。



テント泊をするものは、ほとんどが早寝で早起きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
やはり
やっていたからそういうことが言えるんですね。

早寝で早起きだから
やらないとは限りませんよね。

お礼日時:2021/07/02 08:29

恒例の「キャンパー叩き」、今回はちょっと切り口を変えましたねー(爆



いずれにしても、ちゃんとした回答があっても持論を曲げないところは一緒でしょうけど。
    • good
    • 1

引きこもってます?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テント内には籠っていません。
同類にしないで下さい。
逮捕されたくありません。

お礼日時:2021/07/01 22:49

偏見じゃない?


あなたが壁つくり過ぎなのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
警察にチクられたら
ヤバいから
車中泊やってるような部外者は
のけ者にして
関わらないようにしているんですね。
だから差別的な態度取るんですね。

お礼日時:2021/07/01 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!