プロが教えるわが家の防犯対策術!

医療脱毛を考えています。
もともとそこまで毛は濃くなかったのですが、学生の頃に自己処理の後保湿しなかったりして、頻繁に剃る膝下、ひじ下、手足の指、甲がすごく濃くなってしまいました。ワキの毛並みに濃くて太いです。
なので、医療脱毛を考えています。
自宅にケノンがあるので、顔はケノン、VIOを除く全身は医療脱毛、VIOはワックスと分けるのは良くないでしょうか?
顔をケノンで脱毛すると肌の調子が良いので続けていきたいのと、VIOの医療脱毛が痛みに耐えられる自信がないので、ワックスにしようかと考えています。
医療脱毛の機械はアレキサンドライトレーザーです。

A 回答 (1件)

友達が、将来の介護して貰う嘘の理由で脱毛してます。


痛いならやらない。痛くなくするクリームがありよ~と
で、綺麗なお姉ちゃんに騙されて始めた

医療系は痛いと騒ぐ金持ち爺には
塗る麻酔使うんだろうね


参考です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!