アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

憲法改正の野心から違法に町内会に政治活動させ、住民脅迫の大政翼賛不正選挙で今の安定多数を盗んだのです。

A 回答 (13件中1~10件)

嘘つきの単なる二世政治家。


運だけで長期政権になり、危機的状況になると病気で逃げ出す。然も、2度もだ。
政治主導という本来の政治的制度を自分の為だけに利用し、国会を蔑ろにした最悪の総理。
こんな人間を再々総理に推すとなると日本人の質が問われる事になる。
    • good
    • 1

コロナ騒動で多くの人が憲法改正を望んでいます



それよりも裁判で明らかになりましたね
特定野党のがモリカケと騒いでいたのが全部嘘だったと
加計は特区の認定として正式に処理されており、 風穴を開けた場合他の人たちも参入可能なので独占扱いにならないと
森友は土地の半分を先に豊中市の方に販売しておりそこにゴミが埋まっていたと発覚
豊中市には補助金という形で補填
森友には返金で対応

それなのに全く関係がないのに騒いでいた 特定野党に対して信憑性は一切ないので 選挙で負けても不思議ではないとしかコメントできませんが?
なんかたくさんいろんなアカウントを持っている様子ですけれども一人でいろいろ 投稿しておもちゃごっこして楽しいですか?
    • good
    • 1

その前に議員にしてはダメです。


山口県民の良識が問われる選挙になる。
    • good
    • 1

無能であり嘘吐きの独裁者ですからね。


能力が有れば官僚を含めて人を上手く使えるのですが、この御方は能力が無い物ですから
権力を集中させて、逆らえない様にした。
「自分に逆らうのは許さない」とも言ったらしいですから、具申であっても自分と意見が
違えば逆らっていると解釈したのでしょうね。
だから「忖度」と言う物が出てきた。
北方領土問題も拉致問題も自分の代で解決すると言い切っていながら、進展どころか
後退させた上に固着させましたからね。
森友問題では官僚一人を間接的に死に追いやっているし。
お友達の加計学園は優遇。
桜を見る会なんて税金を私的に遣った選挙対策でしょう。
東日本大震災後に「東北の復興は最重要課題である!東北の復興無くして日本の再生無し!」
と声高に公に対して言っておきながら、東京オリンピックが決まればそちらへとシフトし
復興予算も大幅削減。
そのご、熊本地震が発生した後に「熊本の復興無くして・・・」と同じ事を言ったが、結局は
こちらも「喉元過ぎれば熱さ忘れる」。
嘘吐きだねぇ~。
一部噂では菅(スガ)総理の後また自分が総理になる事を考えて居るとか。
安倍晋三を見ていると中国の習近平や北朝鮮の金正恩と重なる部分が見え隠れする。
金持とお友達優遇で低所得者切り捨て。
こんなヤツが三度首相になれば、貧富の差の拡大で日本は二分化されるだけ。
    • good
    • 1

たかがあなたの町の町内会ごときの運営に口をはさむことはないと思いますので、前提が間違っていると思います。


 なお、政治家の不誠実・狡猾というのは相手によって評価が相反すると思いますよ。
    • good
    • 1

他に誰がいますか?


批判するのは勝手ですが、より良い案を持って発信しないとタダの愚痴。
今のところは、安部氏しかいないでしょう。
「不誠実で狡猾な男」と捨ててから、ウンコを拾ってはいけません。
    • good
    • 1

不誠実・狡猾と愚弄するのは、政敵として恐れ、相手を認めてる証拠だね。



じゃあー、誠実で実直な政治家は? この人達の事だとでも?

不誠実で狡猾な男は、政権を奪うためなら犬猿の仲、政策違いの共産党と誰彼厭わない、この二人のほうが、ピッタリだろうに……
「安倍晋三のような不誠実で狡猾な男を二度と」の回答画像7
    • good
    • 0

私なら1億5000万円の1/1000で投票します。

皆んな、そうなんじゃないですか?
    • good
    • 0

日本の法律を作ったり、進路を決めるのはその担当省です。

総理はその省が決めた事を国民に伝えるのが仕事です。誰が総理になっても、説明の仕方が違うだけで結果は同じになります。民意は国に伝わりません。
    • good
    • 0

今時の政治家であれだけ


発信力が有り
外国にも引けを劣らず
日本を守ってくれる人
ですかね、

とてもではないけど
菅総理には無理ですよね。

他に居る?
悲しいかな現実です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!