アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トトが大人になって、シチリアの実家に戻ってきたときに、何度か電話が掛かってくるシーンがありました。トトの母親が出ると無言で切れてしまう、あの電話を掛けてくる人物は一体ダレ?!!

こんなに観る側に考えを求める映画って素敵ですよね。わたしは何回もこの映画は観てます。
だけど、自分の予想があっているのか、いまいち自身が持てないので、ぜひ皆さんのご意見をお聞かせください。

ちなみに私はエレナではないかと思ってます。

A 回答 (1件)

私もエレナだと思っていました。



若い頃恋した相手の姿を見たいけれども、見にいく勇気もなく、せめて声だけでも・・・・電話に出たところで何も言えないかもしれないけれど。

自信はないですが、なんとなくずっと彼女を想定して見ていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!