プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はそこに行きたかったから、嬉しかった。って、
I had wanted to go there so I was happy .で伝わりますか?

A 回答 (5件)

バッチリ伝わります! むしろ、どのご回答の例文よりも的確に「前からずっと行きたかった」というニュアンスが伝わります!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/05 20:44

伝わらないことはないと思います。

もうちょっと噛み砕いて以下のように書くこともできます。

I always wanted to go there, so I was really happy when I finally got there.
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/05 20:50

伝わります。

完了形の意図や使い勝手を理解している立派な英文です。
thereとsoの間に”,”があるともっと綺麗な文になりました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/05 20:50

伝わりません。

これが正解です。
I was so happy because I wanted to go there.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/02 08:08

happyよりgladの方がいいのではないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうします

お礼日時:2021/07/02 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!