gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

20歳の女です。最近初めて彼氏が出来たのですが、これが普通なのか異常なのか分からないので教えてください。 3ヶ月ほど前に2個上の彼氏が出来ました。私にはとても優しくて甘いというか、会わない日でも毎日3回くらいは可愛いや大好きだと言われ、同じくらい愛(?)を返さないと「大好きって言って、俺のこと好き?」「俺がときめくこと言って」と言ってくる、外では割とクールなのに私にだけニコニコします。ちょっと目が痛いとか咳き込んだりするだけでとても心配されたり、「〇〇は子犬とか子猫みたいに可愛い」「癒しでしかない」や、「〇〇以外の人どうでもいいレベル」だとか、「〇〇しか見えてない」とも言われます。 また、ホテルに行くことも多くて、「〇〇のそういう姿を見れるのが自分だけだと思うと興奮する」と言われました。彼氏ってこんなもんなんでしょうか?依存(?)されてますか?私の彼氏が重いんでしょうか?? 最後の発言には私も戸惑って、そうなんだとしか返せませんでした。彼のことは好きですが、付き合ってから知らなかった部分が沢山出てくるばかりで真剣に悩んでいるため、回答よろしくお願い致します。 ちなみに彼にとっても私が初カノです。彼の性格的には自分から目立とうとする方ではなく、性格も真面目で、どちらかといえば大人しく、女遊びはする人では無いです。

gooドクター

A 回答 (8件)

多分、普段クールな彼のギャップが激しくて戸惑っているんですね・・・。

彼は独占欲が強い!
大丈夫です、大体の男はそんな感じです。笑
愛が重いけど、依存とは違う?と思います。
    • 0

質問者さんが「真剣に悩む」ようなこと、彼氏さんはしているんでしょうか? 好き好きアピールくらいしつこくても受けとめてあげましょうよ。

同じくらいに返すのを要求されたら、「言葉にしなくてもちゃんと私なりに好きだからね!」でいいでしょう。

>「〇〇のそういう姿を見れるのが自分だけだと思うと興奮する」と言われました。
これのどこが問題なんでしょうか。私にはわかりません。
あなたにとっては、依存?なんですか、重いんですか。

おつき合いしていけば、お相手の知らない部分がたくさん出てきて当然ですよね。

そもそも、質問者さんは彼氏さんのこと好きなんですか。
    • 0

そんな物は人それぞれですので言い様はありません

そういう人もいるでしょう
そうでない人もいる
また
いつまでも今の状態が続くとも限らないし
長い目で見ては如何でしょう
    • 0

( ´灬` ก)フーム、言葉責めかな?

ソレも1時は良いけど、長期になると、難しい人なのかも。

別に語学堪能とも取れるけど、ま、始まりは相手も初めてらしいし、手探りかな?

1度、カラオケにでも行こうよと誘ってみて、世間体に関してはどの程度、知ってるのかとか。

試してみれば?
「20歳の女です。最近初めて彼氏が出来たの」の回答画像5
    • 0

ちょっとオタク気質がある人はそんな感じかもしれないですね。

ただ間違いなく普通ではないです
    • 0

初めての事で浮かれてるだけです。

• 2

あー。

正直22で女性経験ないとそんな感じになるのは理解出来る。多分思春期の中学生並みの感性しかないんだろうね。だから酒も入ってないのに品位がない。絶対別れたら暴れ出すタイプでストーカーになりやすいのもこの手のタイプ。余程長い目で見て彼の成長に期待しないと難しいね。今まで遊んで来れなかったのが原因で、ようやく見つけたのがあなたなんだよ。
    • 1

初めての彼女で惚気けまくってるだけでしょう。

ぶっちゃけ第三者からするとキモイの一言に尽きますが、仕方ありません。
そのうち落ち着きますよ。
    • 4