アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1回振ったのにまだ連絡を続けてくる人は何を考えているのでしょうか?20歳の女です。 4.5ヶ月ほど前、少し気になっていた先輩がいて、連絡を取りあったりしていて、ご飯に行く機会がありました。その時にカラオケに行ってキスをされました。どういうつもりのキスかと聞くと、告白をされました。私はご飯に行くまで、揺れていたのですが、行った時点でこの人ないと思っていたので、彼を振りました。けれど私も悪くて、今まで連絡が当たり前になっていたので、振ったにも関わらず、まあ、彼も遊びかもだし、と思って、連絡を取り続けていました。それから私に彼氏が出来て、その事を伝えて今まで通りに連絡は出来ないといい、返信を1週間に1度ペースにしました。けれど彼は、あの時は楽しかったよね、と4.5ヶ月ほど前のお互い気になっていた期間の話をしてきたり、今日学校休んでたみたいだけど大丈夫??などと、会話が終わっても終わっても話題を振ってきます。先輩だから無視する訳には行かないけど彼氏に見つかったらやばいので、どうしたらいいかわかりません。彼はまだ私が自分のことを好きだと勘違いしているのでしょうか。またどうしたらいいのでしょうか?もちろん私が悪いのも重々承知です。文章力がなくてすみません

A 回答 (7件)

ストーカーだわな。

怖いわ。迷惑と伝えてラインブロック!
    • good
    • 1

貴方が今の彼氏さんのことが本当に好きなら今すぐ連絡をやめたほうがいいと思います。


先輩に「彼氏が出来た。今は彼氏のことが好きだから疑われたくないので、連絡を控えて欲しい。」先輩もあなたのことが好きなら理解してくれると思います!
相手を傷つけてしまう、、って考えて辛くなってしまいますよね。でも、キッパリ関係を終わらせるきっかけを作ることで先輩の方も気持ちの切り替えが出来ると思います!

お互いのために素直に行ってみましょう、頑張ってください!
    • good
    • 2

スレ主さんが相手にするからですよね。


相手にしなきゃ、相手も諦めると思いますけど。
    • good
    • 2

正直に彼に誤解されると困るからラインは控えてと言えばいい

    • good
    • 4

>私に彼氏が出来て、その事を伝えて今まで通りに連絡は出来ないといい、返信を1週間に1度ペースにしました。



これのどこが振ったと言えるの?
単に隠れて連絡を取ろうって感じに思えるよ。
いっそ彼氏に話してビシッと言ってもらえば。(逆上するような相手なら相応な準備がいるかもだけど)

女性でも既婚者で旦那に隠れて男友達と遊びに行く人もいますしね。
更に振ったのか何なのかわからないような発言では相手に届く訳はないと思いますよ。
まぁ届いても1回位じゃ諦めない人もいますし。(ストーカー行為をするような人だと)
    • good
    • 4

スペアでもダメ男なら、はっきりそう言えばよいし、


スペアになら出来そうなら、週1だけの連絡で
かれバレを心配なら、(男友達と)見られて良い
文章だけにすればよい。
    • good
    • 0

連絡が来ても相手にしなければいいだろーが

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!