アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロネコヤマトは、まともに配達しますか?私は午前中の配達の商品が午前中に全く配達されずに、午後の荷物と同時に受けとりました

A 回答 (8件)

うちもクロネコさんは時間通りに来ますが、他は午後のはずが午前中ということがよくあります。


配達する方としては、まとめて配達のほうが効率がいいですからね。
集配所か本社にクレームをいれるのがいいと思います。
    • good
    • 0

クロネコヤマトはいつも指定した時間内で来ます。

指定時間の最初だったり、最後だったりはバラバラですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前にクロネコヤマトで夕方6時から8時の指定時間なのに夕方の4時に来たことがありました

お礼日時:2021/07/02 15:19

我が家は必ず、何時から何時までの最後の方にしか配達しません、ルールが解ってきました

    • good
    • 0

ヤマトは信頼できると思いますけどたまにムラがある(質問者様が例えておられるような事)は社員の器量の差でしょうね

    • good
    • 0

一事が万事では無いと思います。


ヤマトは宅配の中では、一番信頼できますよ。
    • good
    • 0

クロネコは、まだいいほうです。



他はダメですよ
    • good
    • 0

ヤマトは良い方です。


飛脚便は酷いですよ。
朝の8時頃に荷物動向をチェックした際「配達に出ました」となって居ても、いつ配達されるか
全く予測も付きません。
酷い時にはその日に配達され無かったと言う事もありますし。
それも、街の中心地域に住んでいるので定期コース内だと思いますが。
    • good
    • 0

そういうこともありますね。


どんなに頑張っても交通事情とか人員不足とかどうしようもないこともあるでしょうから、遅れても仕方ないと思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホを見ると配達中ってなってましたが、午後の荷物と同時に届いたってことは、午前の配達をさぼり、午後の荷物と一緒にしたってことです

お礼日時:2021/07/02 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!