プロが教えるわが家の防犯対策術!

社内不倫で別れた方へ質問です。

最初は周りに気づかれないか不安なくらい会話ないと思いますが半年もすると、仕事に限った話はする様になりますよね。

振った方はとにかく、振られた方は普通に会話やメールが出来たら(もちろん仕事の)それで心の整理がついたって事と解釈して良いでしょうか
新しい恋に出会ったかもしれませんしね。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

不倫って相手を思い遣り愛す恋愛では無く相手の人生を壊しても依存や執着、性欲をぶつける物なので振った相手に興味は全くありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/13 23:28

整理するよう努力しているかもしれません いずれにしろキッパリしたいのは確かです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/13 23:28

その通りでしょう!^^


過去の事です!
あなたもも、そんな事に気を回さない方がいいですよ!^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/13 23:28

子供ではないので、会話やメールくらいは平気だと思います、ましてそれが仕事上の関りなら何の支障もありません。


それで心の整理がついたかどうかは計りかねます。
未練があるなら本人か周辺に確認してはどうでしょう?
未練がないなら気にする事もないと思います。
相手がどうであろうと別れは別れです。
ケジメがつかないと復縁の目もないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/13 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A