【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

スナックで働いています。 近々、リピーターさんとお連れ様5人くらいの団体さんがきて1人で接客します。 マンツーマンでも苦手なのですが、団体さんはもっと苦手です。何か会話のコツはありますか?満遍なく話すようにはします。 聴くだけだと、私のトークを期待してくださる方もいるので質問したり話さないと私がいる意味がなくなってしまいます。男性も女性も半々いて初めての方もいて楽しませられるか緊張します。

gooドクター

A 回答 (3件)

苦手です。

私自身も向いていないと思っています。
しかし私目当てで来てくれる方もいらして、同伴やアフターもよくします。貢献はしています。なので私の方に今回連絡がきたわけです。
⇒ それをわかってて同伴とかアフターしてくれる客がいるのであれば 今のままで十分なんじゃないんですか。
悩む事は ないですよぉ。
    • 0

ワンツーマンも団体さんも苦手だとしたら・・・その仕事に適してないのでは。

お客さんにも迷惑なので早く辞めた方が良いと思います。

自分もよくスナックに行きますが・・・貴方みたいな人が着くと疲れます。
疲れに行く場所では ないので早めに退散して下さいね。
    • 1
この回答へのお礼

苦手です。私自身も向いていないと思っています。
しかし私目当てで来てくれる方もいらして、同伴やアフターもよくします。貢献はしています。なので私の方に今回連絡がきたわけです。

無理な会話はしらけます 相討ちや、笑顔だけで充分です

• 1