プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カートって難しいですか
スピード感があって安くドライブを楽しめると思うのですが

岩手の八幡平にあるゴーカートは安いといいますが

初心者だとシートにクッションもないし非常に疲れると言いますがどうなんでしょうか

カートの面白さ楽しさ翼を教えてください

岩手だと50週で1万円ぐらいらしいです

A 回答 (3件)

50周も、走れるのかな?


遊園地のゴーカートとは違います。
レンタル用だから、乗りやすくなってるとは思います。
腕もすぐパンパンになるかな。

今は、どうか分かりませんが、普通のカートは押しがけです。
止まればエンジンも止まります。
そして、今の時期は、暑いよ。

楽しさはもちろんあります。
公道では出来ないことできますからね。
    • good
    • 1

カートの面白さはレンタルでは判りません



ただ金がかかるので
これ以上はお勧めしかねます
悪しからず

カートの楽しさはただ一つ
そのスピード感覚です
レンタルカートでもけっこうですよ
素人様でも楽しめますから
    • good
    • 1

乗ってみなきゃわからんよ


排気量(マシン)によっても動きは違うし。

デフの無い車の旋回の難しさは、楽しいと捉えるのか欠陥と感じるのか、人それぞれ。
それゆえにドリフトの概念を無視して身体で覚えられる利点はあっても、趣味として楽しめるほど注ぎ込むのかはまた別。
注ぎ込む人はマイカーと買うとこからどんどんのめり込むんで。

数年やってやめる時、無駄だったと後悔するくらい金使いますが、無駄ではなかったことに気付く人は少ない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!