【初月無料キャンペーン中】gooドクター

2回目すみません。
イラスト描いたので(シロクロ)評価お願いします!!
このURLをクリックしていただけると、絵が表示されます!(アルパカゲットという期間内だけ写真が表示できるサイトです。危険とか変なサイトではないです。)

https://firealpaca.com/get/TIbHdEgE

イラスト表示期限は3日間にさせてもらってますが、ベストアンサーは選びたいと思います!!
よろしくお願いします!
ちなみに年齢は中2です。

質問者からの補足コメント

• そのようなことを言われることを想定してやっています。
    ここに貼り付けると、永遠に見られるからいやで、私自身の勝手でそうさせてもらっています。
    怪しいから見ないでおこう。と思う方は、見なくて大丈夫です!
    ですが、いくら言っても信じてもらえないと思いますが、怪しいサイトではないです。
    アルパカゲットという、期限内だけ写真を表示できるサイトです。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/02 20:06

A 回答 (3件)

ざっと気のついたところです。

辛口になりますがご容赦ください。

① 髪の毛が多すぎます、外側のぐるっと回っている髪をなくしてショートカットにした方がキャラクターの魅力が伝わります。いまの髪は多いし不自然だし、五月蠅いです。

② 首のデッサンがおかしいです。首は真ん中がやや細く、胴体につながっている部分は太くなります。これがきちんと書けていません。

③ 肩から首をむすぶ線がおかしいです。この線は首から肩にむかって緩やかに下にながれていくはずですよ。この絵ではほぼ水平の一直線になっていますので、非常に違和感を感じます。

④ 顔や髪の毛は丁寧にデッサンできているのにセーラー服の書き込みが雑です。

微妙な表情がうまく描けているのですから、それ以外ももう一工夫してください。

がんばって下さい! 応援していますよ!!
    • 1
この回答へのお礼

おおおおお!!!
いっぱいアドバイス嬉しいです!
髪の毛は、えっとー初音ミクちゃんっているじゃないですか、あの子を描いてました!確か私の記憶と印象ではミクちゃん髪の毛あんな感じじゃないですか?絵柄によりますが、、でも多いですね。
首、一応補足したつもりなのですが、もっと強調してみます!
肩は、よく考えれば斜めですよね!直します

怪しいサイトへの誘導は禁止です。

ここに貼り付ければ見られます。
この回答への補足あり
    • 0

良いと思います。

見なくても分かります。
    • 1
この回答へのお礼

えーっと、、、見てもらわないとわからないと思うのですが、、、?
ありがとうございます、、?