アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

シャワーをしている時に、音楽を聴けて、シャワーを楽しむヘッドホンて、あるのですか

知ってますか

A 回答 (3件)

ヘッドフォンは構造上水がはいりやすいのですが、下記製品は水洗いが大丈夫のようですよ。

ただAmazonの評価はやらせがおおいから「さくらチェッカー」などでチェックして下さい。

AfterShokz Aeropex 骨伝導ワイヤレスヘッドホン 防水bluetooth5.0
https://www.amazon.co.jp/AfterShokz-Aeropex-%E9% …
    • good
    • 0

シャワーの時間まで、ヘッドホンつけて音楽きいてると、


突発性難聴になりますよ。

更衣室とかにスマホとワイヤレスのスピーカーを置いて
聴く方が無難です。
    • good
    • 1

防水のヘッドホン、イヤホンという商品なら普通にあるけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな、商品で、検索方法を教えてください。
水に、ぬらしても大丈夫

お礼日時:2021/07/02 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!