アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、夏になると金曜ロードショーでは「サマーウォーズ」を毎年放映するんですか?
俺の「夏といったら?」の一つに気付かぬうちにサマーウォーズが入っていた。^^

A 回答 (2件)

事実上、日本テレビ製作のアニメだからじゃないですかね?


「サマーウォーズ製作委員会」製作と銘打ってますが、事実上、日本テレビ放送網の出資比率が一番高いと思います(あいうえお順じゃないので・笑)。
と言うわけで、殆ど自社作品なので、暇あれば放映するのに便利なんですよ。権利関係のややこしい事が殆どない。
同様の理由で、ジブリアニメも暇さえあれば流れてるわけです。
    • good
    • 0

ディジタル庁への警鐘

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!