アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

星野源さんは新垣結衣さんのどこに惹かれたと思いますか?

A 回答 (7件)

芸人としての息の長さ、即ち収入の安定でございましょう。



私はガッキーの熱狂的なファンでございました。ですので、
あのような芋兄と一緒になった事が未だに信じられません…
    • good
    • 0

年収

    • good
    • 0

ドラマで仮想夫婦から恋愛に発展していく男女を演じてますね。


そのあたりから、演技を越えて好意を持ったものでしょうね。

夫婦、それに近い関係という設定から結婚。そういう俳優カップルは結構います。

石原裕次郎・北原三枝
沢田研二・田中裕子
堺雅人・菅野美穂
岡田准一・宮﨑あおい

でも、役柄的な恋愛感覚が薄れていくと、いろいろ問題が出来るようで、別れてしまうケースもなくはないですね。

中村獅童・竹内結子
東出昌大・杏
    • good
    • 0

同じドラマで共演したのがきっかけって言ってたよ。


よくある職場恋愛と同じです。
    • good
    • 0

可愛い笑顔と明るい性格と、廻りの人達に気遣いが出来るところだと思います。

    • good
    • 0

笑顔

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!