プロが教えるわが家の防犯対策術!

抹茶と水羊羹おいしそうに見えますか。

「抹茶と水羊羹おいしそうに見えますか。」の質問画像

A 回答 (2件)

しまりすさん、水羊羹食べたんですか!良いなぁ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


抹茶の苦味と水羊羹の甘さがめちゃくちゃ合いそうですね。

しまりすさん、お久しぶりです(*´ `*)ノねこですฅ(^^ฅ)わかるかな〜♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか!
ねこさんお久しぶりです。

前のレタスの投稿みてもしかしたらと思っていました(*^-^*)

羊羮おいしかったです。
単体ではあまり食べないけどセットだとちょうど良くてけっこうすきです(*^.^*)

お礼日時:2021/07/02 20:26

もう少し離れて、全体を写して下さいな。


手前のテーブル?だけが目立ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

すでに食べ終わってしまいました。

お礼日時:2021/07/02 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!