プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年生男子です。
クラスの女子について説明したいです。
僕はその女子と喧嘩しています。
普段は殆ど怒らず優しい人なのですが怒って喧嘩(口じゃない)になったら男子でもボコボコに泣かされます。。
彼女は小さい頃から柔道や空手などをやっていてとても強いようです。今は学校や道場の女子、いや男子を含めても断トツ強く、相手になる女子がいないので男子とやっていて勝つことが多いと聞いています。
学校では、以前、柔道部の男子に嫌がらせをされた時取っ組み合いになり男子を押さえつけて悲鳴をあげて大泣きするまできつく?押さえつけたことがあったようです。(ちなみにその後その男子は一切嫌がらせをしないで怖がっているとか…)
他にも野球部男子にふざけて変態行為をされてきれて引っ張っていって別室で泣かせたのを聞いたことがあります。
そして僕の友達がこの間「彼女がいくら強いからといったって所詮女だから(笑)」といい、ちょっかいをしつこくかけて喧嘩をうって、喧嘩したのですが、僕が見ている目の前で、腕を捕まれ肩にかける感じにして連れて行かれました。
友達もその時点で目をウルウルさせながら抵抗していましたが相手にならない感じでひきずられるように連れていかれました。連れて行かれた先では僕が見に行った頃には床に倒され(倒される瞬間は見ていませんが)腕と足で押さえつけられ一切動けなく抵抗出来ない感じでした。そしてボコボコに殴られたようです。
後でその友達にきいた話だと…
「ちょっかいをかけ続けていたら、突然腕を捕まれひねられて肩にかけられ引きずるような感じで連れて行かれ一切抵抗出来なかった。別室についたら腰にそのまま腰にのせるようにして床に落とされ怖くて逃げようと思った時には腕と足で押さえつけられ抵抗出来なくて腕力と脚力が強すぎて体が締め付けれて痛くて耐えられなくて泣いた」と言っていました。
全力で足とか体をバタバタ動かしても全然駄目だったようです。
またクラスの中でも結構強い男子が「ほら~いくら強いといっても女だから無理があるだろ~」などと言いながらちょっかいを繰り返していたのですが、彼女が怒って「おら殺すぞ!こっちこいや!」みたいに言ってきて、その男子は先生の見えない廊下の裏に連れていかれて、馬乗りにされてげんこつ30発くらいを食らい、そのあと足で何発か蹴られて、僕の前に泣きながら帰ってきました。
男子曰く「女の割に全然かなわなかった」と言っていました。
学校の体育の授業では、ほかの女子を大きく引き離す。
放課後鉄棒とかをしているときは、男子たちから「女じゃない!!」という称賛が。
で、僕はそんなことはされたくないのですが喧嘩になっています。
最悪そこまで発展するかもしれません。
でも、僕には男子が女子に押さえつけられて一切抵抗できなくて泣くことは想像出来ません。
この目で見ても全くわかりません。
確かに彼女は格闘技をやっています。運動神経もよく筋力もあります。(普通の女子はふっくらした感じで筋力はない感じ)
でもやっぱり男子が女子に負けるなんて想像出来ません。
下に僕と彼女について簡単に書くので見て下さい。
<僕>
・帰宅部
・握力は33くらい
・体重49kg
・身長165cm
・体力、運動神経は普通
・男子の中では体力は強め
<彼女>
・柔道部で、強く、男子と練習して勝つことが多い。
・握力は57くらい
・体重48kg 体脂肪率8~9%くらい
・身長172cm
・体力、運動神経抜群
・見た目は普通の女子だけど腕の筋肉や足の筋肉や肩はがっちりしている。
・毎日練習とトレーニング(腕立て、腹筋、背筋500?回ランニング、片腕懸垂・腕立てetc)
・体育の授業でほかの女子を大きく引き離す
・彼女にかなう男子はほぼいない
・腕力は半端ない
・初潮はまだ
でも見た目や顔は可愛らしい普通の女子。
で、気になったので彼女から体の写真をもらったのですが、あれはもう女の体ではないと思いました!
腹筋が割れていて、足や腕も筋肉がついてがっちりしたようなかんじです。
想像できませんが僕と彼女がもし喧嘩したらやっぱり僕も彼女に押さえつけられ動けなくなり泣くのでしょうか。想像出来ません。
またこういう女子はほかにもいますか?写真なども教えてほしいです。

「中学校のクラスの女子が強すぎて女じゃない」の質問画像

A 回答 (2件)

その女性は、心踏み間違えている。

果たして直せるのか。
多分遅くなりそう。
人生を自分で棒に振っている。
しかも気が付いていない。
それで正しいと思っている。
質が悪い。
手に負えない。
45歳位でやっとおかしい事を気付き出す。
遅すぎる。
時間を無駄にしたことへどう自分で解釈付けるのだろう。
関わらないが正解。
よそよそしくして置こう。
「あなたは私の人生に必要な人ではない」と心の中で唱えましょう。
決して口では言ってはいけない。
それは相手が気付く仕事。
    • 0

確実に暴力で行けば負けるでしょうね握力も女性の方が強いし筋肉量も写真から見てすごい量だと思います。

でもその女性は馬乗りや押さえつけてから殴っているので馬乗りをされないようにしたらいいんじゃないかな?長期の喧嘩になりそうなら筋トレしておけばいいと思う笑
それが無理なら口論で勝つしかないでしょうね
1、2発食らった後に「暴行罪2年以下の懲役、30万円以下の罰金、30日未満の拘留、1万円未満の科料のいずれかになるよ」と言えば確実に黙らせられると思いますよ(笑)
→またこういう女子はいますか?
その筋肉量だとアスリート系の女性しか居ないでしょうね
    • 0
この回答へのお礼

「うっせえんだよバカ」って言われ、今度はいきなり殴られました