プロが教えるわが家の防犯対策術!

私事の相談で読んでいただき回答がいただけたら有り難く思いますす。

日曜日に夫婦喧嘩になり娘にどっちといたい?って聞いたら、パパと言われ今から荷物を運び出すと言う旦那に近所のてまいがあるから止めてと止めましたが喧嘩は続行、その内、娘がママと一緒にいたいといってくれたのでその気でいたらやっぱりパパと言い出さし情けなさやはらだちから軽くではありますが娘の足を蹴ってしまいました。それからそっこうてこ手続き離婚用紙を持ってくるてとんとん拍子に進められ娘に謝らしてくれと言っても時間が必要、娘の気持ちだと話さしてはもらえず今日留守電に謝りを入れたら娘に聞かすと言うことだったのですが留守電にもしてもらえず。私は公文や保険等はそのまま保留にしてますが旦那が一方的に娘から私をはなさそとしているようにしか思えません。どうしたら娘と話ができできることならもとのさやに戻れますかね。因みに金金言うつもりはないのですが携帯その他など私名義で払っていましたが娘と旦那は違う電話を契約しました。

質問者からの補足コメント

• 私は身体障害者であることめままならない状態で生活費も主人の給料では遣り繰りできず、しかも旦那の借金200万肩代わり。
    娘には関係のないことなんですが旦那との喧嘩中だったこともあり軽く蹴ってしまいました。今は反省してますが旦那が連れていきもう一週間。娘に謝らしてはもらえません。
    こんなんじゃいけないのですが喧嘩中ということもありママと一緒に居ると言ってくれてた娘にパパと居ると言われカットしたといいうかとっさに蹴ってしまいた。

A 回答 (1件)

どうして夫婦喧嘩して娘の足を蹴ったんですか。

• 0
この回答へのお礼

捕捉で掛けていることがありました。私のママ友が遊びに来ているときにぐうーぐうーがーがーとしかも子供達が遊んでいる時にねだし
起きてきたら私が精神科に通っていることは恥ずかしいこどだ、もっとしっかりできないのか?なら出て行くと言い出し後後になったら私が出ていけといったからだど。その時に来ていたママ友にも本人が確認電話をしたところいやパパが言い出したんよと言われたらわし幻聴が聞こえ出したんだといだしたの喧嘩のほったんです。