プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日面接の日程に関する電話が来ました。
○○日は面接いかがですか?というのに対しその日は大学の試験勉強をしたいという理由で1週間後を提案しました。(できれば) 最終的には相手の方が日程を合わせてくれて少し遅いタイミングに面接することが決まったのですがこれは失礼でしたでしょうか?
(ちなみにただただ勉強したいというのではなく次の日が試験であり、また、私のスケジュール上1-2日前に詰めて勉強しなければならなく切羽詰まっていたことを伝えました。)

A 回答 (1件)

気にする事ないと思います。


もうその話はしない方がいいと思いますよ。
面接頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!