プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国の銀行から日本の銀行に送金でも多額なお金のため手数料が高いので払えず受け取れません。どうしたら良いですか?

A 回答 (5件)

1ドルでも100万ドルでも、一回の送金手数料は同じ金額です。

中に受取人側も手数料を取る金融機関もありますが、せいぜい40ドル相当までです。
    • good
    • 1

多額なお金とは?


海外の送金に歯制限があります。(例:1回当たり100万円)
ふつう送り主が送料負担し送金しますかr詐欺でしょう。
    • good
    • 1

多額のお金でも振込手数料は同じですよ。

数千円レベルです。
タブン詐欺ですね。
    • good
    • 2

自分の経験ですが、海外口座から日本の口座に振り込むとき


手数料を受取人負担にもできるみたいでした。
その際は送る金額から差し引きます。
相手が銀行に行って払うわけではありません。
手数料を差し引いた額が振り込まれるということです。

お金受け取るのにお金払わなきゃいけないって、おかしいですよね?
私も詐欺だと思います。
    • good
    • 1

それ詐欺だと思います。



手数料は原則として送金側が払うものです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!