アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AV機器のAVはアダルトビデオで合ってますよね?(圧力)

A 回答 (6件)

Advanced virtual machine

    • good
    • 0

2千年になる前は Audio Visual って言ってたが死語ですね

    • good
    • 0

構ってちゃん?

    • good
    • 1

真剣に聞いていますか?


AV機器はそのまま機械です。
アダルトビデオはAV機器を使い女性を写します。
    • good
    • 0

「AVはaudio visualの略」です。

AV はadult video の略でもありますが、AV機器とは異なります。
    • good
    • 2

アドバタイジング・ヴォイス。



ですよッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!