プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新聞代が月5000円近くなったら購読やめようと思いますが皆さんはどうですか?

A 回答 (38件中1~10件)

やめるな。

古新聞の処理も面倒だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新聞社がネットでも記事出してるしペーパーレスの時代ですよね

お礼日時:2021/07/03 08:26

どうぞご自由に。



私自身は新聞とってないし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分もそろそろやめようと思ってます

お礼日時:2021/07/03 08:27

すでに取っていません。

多量チラシや紙をなぜお金を買って集めなきゃならんのだ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよねチラシなんか一切見ずに捨てているし

お礼日時:2021/07/03 08:27

駅まで買いに行って自宅で読んでる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

紙の質感が好きなんですかそれともルーティーンですか?

お礼日時:2021/07/03 08:27

もう何10年も前から、新聞の購読はしていません。

確か、ドボン式から水洗に代わり。便所紙がトイレット・ペーパに変わったころよりかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑 新聞の使い道いろいろあったんですね

お礼日時:2021/07/03 08:25

続けます。



朝、新聞に目を通すのが趣味ですから。それと、新聞に掲載される広告に、某中華レストランの「餃子無料券」が月に2回あるのも魅力 ^ ^ ※関西です。

ご質問からそれますが、夕刊はもう廃止していいのではないかと思います。
    • good
    • 1

高齢の父も実家でネット回線をひいてから


「これなら新聞はいらない」と15年前に解約しましたね

印象操作で表面的な内容の情報に数千円支払い続けるのはどうでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

必要な情報なんかほんと少ないですよね
Yahoo!ニュース見てから新聞見ると全部過去の事ばっかりですよね

お礼日時:2021/07/03 08:28

必要な情報だけネットで得るという技術を身に付けたら新聞は必要ないと思いますね新聞の付加価値がよく分からないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね 年寄りだけのイメージですね

お礼日時:2021/07/03 08:24

安心感と信頼感的なものですかね

    • good
    • 0

ちなみに近所のスーパーのチラシだけ唯一惜しみ解約しましたが


お店の公式サイトやチラシサイト(→https://tokubai.co.jp)で、ネット上でみれます
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!