プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会って間もない男が告白した理由が、見た目がタイプだったって理由の場合は検討してもいいけど、内面が惚れたって言い出した男の方が何かしら危ない。って聞いたんですけど なんでか分かりますか?

A 回答 (3件)

出会って間もなくて、相手の内面のどこまで知れますか?



一時見せた優しさで、勝手にイメージを膨らませてるような妄想癖があるのかもしれないし、
外見じゃなく内面と言うことで相手を心地よい気持ちにさせようとする手口かもしれないから
危ないって言われているのかもしれないですね。
    • good
    • 0

見た目に惚れたって言うのは私の知り合いほナンパ師や浮気症の人がいつも使う言葉です。



内面を見れるほどの誠実な男性は滅多にいませんから、心理的に考えたらわかりますが、浮気症の男性が嫉妬してそういう言葉を放ってるんですよ。
内面を見るのは結婚を視野にちゃんと考えるからですよそういう男性に出会えたら奇跡的ですね。
    • good
    • 0

そんな簡単に内面が分かるなんて、メンタリストか何かですか?ってなりますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!