アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ahamoのやり方教えてください。
iPhoneでドコモです。

A 回答 (5件)

https://ahamo.com/
上記のページより申しこんで下さい。

ご自身で手続きができないなら、ドコモショップで有料サポートとなりますが、申込の手続き方法を案内してもらえます。
    • good
    • 0

ahamoに申し込んだらそのままプランがahamoに切り替わります。


https://ahamo.com/index.html
    • good
    • 0

アハ(ホ)モに変更したら、メールやサイトへのアクセスが今まで通りはならない、アハモサイトからの変更手続きが出来ない、などをここで見ました。

評判も調べる事をおすすめします。やり方の回答では無いお節介でした。因みに私もドコモユーザーで、近々機種変更、プラン変更の予定ですが、アハモにはしないつもりです。
    • good
    • 0

アハモのサイトから手続きしたらいい。

    • good
    • 1

ahamoやり方とは具体的に何を知りたいですか?具体的に教えていただければ幸いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!