プロが教えるわが家の防犯対策術!

石川県輪島市から山梨県に来るとして1番先に着く市と言ったらどこですか??

質問者からの補足コメント

  • 皆さん勘違いしてますが石川県輪島市から"山梨県に来るとして"なので石川県輪島市から山梨県の市で一番最初に着くところをお聞きしているんですよ笑
    山梨県の市でです。

      補足日時:2021/07/03 22:02

A 回答 (11件中1~10件)

ガキはやっぱ頭悪すぎ笑笑笑

    • good
    • 1

>皆さん勘違いしてますが


いや、そう読むのは無理ですよ。
現に、回答者全員間違えてるじゃないですか。
質問者さんの質問の仕方が悪すぎます。

きちんとした回答をもらいたいなら
「石川県輪島市から山梨県に行く場合、山梨県内で1番最初に
着く市はどこですか??」
ですかね。

で、回答ですが、単純に隣県と隣り合わせの山梨県の市を
調べれば良いだけ。
(長野県と隣接した市)南アルプス市、北杜市、甲府市、山梨市、
(埼玉県と隣接した市)山梨市、甲州市、
(東京都と隣接した市)上野原市、
(静岡県と隣接した市)富士吉田市
どこの県から山梨に入るのかでこれだけの候補があります。

まあ、北陸方面からですと、長野県から入るのが最短ルートと
なるでしょうから、北杜市になるのではないでしょうか?
    • good
    • 2

お前の質問内容が意味不明なだけやろーが

    • good
    • 1

お前の日本語がおかしいわ笑笑笑

    • good
    • 1

輪島市

    • good
    • 0

七尾市か羽咋市ですね。

そこを避けたとしても
その先、富山県の氷見市か高岡市を避けて
山梨方面に行くことはできないですね。
    • good
    • 0

輪島金剛や

    • good
    • 0

いや、かほく市より手前に、羽咋市だった

    • good
    • 0

普通に考えたら七尾市か、かほく市かな?

    • good
    • 0

生意気な事言うな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生意気ではなく、思ったことを言っただけです^^;
捉え方おかしいですね。笑

お礼日時:2021/07/03 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!