プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

細い子が食べないと心配になりますか?
私は昔から食べるのですが痩せ型でほっそ!と言われることが多いです。最近会食恐怖症のような症状に襲われ人前でご飯をあまり食べられなくなりました。拒食症に見られないか心配です。皆さんだったらどう思いますか?

A 回答 (3件)

ひとがどう思おうが関係ありません。


他人はみんな自分のことなんて、そんなに気にしていないです。放っておきましょう
    • good
    • 0

やはり細い人は食べないんだなぁ〜と私なら思うけど何も言いません。

逆に細いのにものすごい食べる人がいて、そんな人は羨ましいですね。
    • good
    • 0

私も結構人並み以上に食べるのに体型は普通、たまにガリガリになってしまう体質です。

幾度となく色んな人に心配されてきましたが、正直親と彼氏彼女以外の心配はファッション心配なんで気にしなくて大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!