プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前まで夜職をしていて、今でもドレスの通販サイトを見るのが好きなんですが、勢いあまって買ってしまいました。
谷間も目立つし、街中で着てたらおかしいでしょうか?

「この服は夜職以外では着れないですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

おかしくはないですよ。


水商売されている女性なんだな と思うだけです。

その昔は、素人の女の子でもパツパツのスカート履いていたり、キャミソールワンピとか流行ったりと、かなり露出高かった時代もありましたけど、今はそういう時代じゃないですしね。
スカート履かない女性の方が多いし、身体のラインを露骨に出す服って、素人の女性は着ません。
一方で、驚くほどピタピタパツパツのボディコンワンピも売っているので、着ている人はいるんだなあ・・・ただ、普通に街あるいていたら見ることはないです。
そういうお店でしか見ないんだなぁと思います。

好きな服着たらよいと思いますよ。
誰もとめません。
    • good
    • 0

たぶん男性の目を惹くとは思いますが、可愛いと思いますよ。

    • good
    • 0

おかしくはないけど、昔、ジュリアナが流行っていた頃のイケイケガールズに似た雰囲気が漂っているような…



世の中のアニマル男子達は、きっと喜ぶ筈です!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!