アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

切実に意見お願いします。

付き合って2ヶ月の彼氏がいます
お互い21歳、社会人

私は数週間前に男の人と二人で遊んで
それがバレて浮気の前科1になりました
めちゃ怒られてめちゃ詰められて反省しました
夜景見てスケボーしました

そして今日、私とお泊まりしたあとに
地元に帰った彼が、
友達がTinderで初対面した女の子連れてきてる!
って言ってきて、私の彼と彼の友達(男)と
その友達が連れてきたTinderの女の3人で
ボーリングに行ってくる!って言うんです。

私には男女の中学から仲良い4人のメンツで
遊ぶ!って言うと、距離近いからあかん!って
言ってきて遊ぶことわ制限されてます

Tinderで出会った女と遊ぶなんて、、!!
って思った私は彼に、
それは浮気の前科1にならないの?
ってききました、そしたら彼は
なる?!ならへんやろ!
だって俺が連れて来た奴じゃないもん!
って言ったんです

いくら自分が呼んだんじゃなくても、
Tinderで初対面の女が居たらいい気は
しないじゃないですか??
連絡先交換するかもしれない不安とか、
それで仲良くなったらどうしようとか
思うじゃないですか?

私は呆れて、
ふーんまあいいわ笑
って返しました。
そしたら
はい ってきて話しそらされました

結局3人じゃないけど、何人かで
スポッチャ行ってます、朝方まで。

これって私悪いですか?
私の考えおかしいですか??

A 回答 (3件)

男と2人で夜景見てスケボーはデートですよね。


彼の場合は彼の友達のTinderの見知らぬ女子が来て複数なので、デートとは違います。
ここはあなたが寛大になり、楽しんで!と言ってあげるべきだったのかもしれません。

そもそも付き合って今まだ2ヶ月で、あなたは男と2人で会ったのだし、彼もまだまだ異性とも遊びたいんだろうなと思うので、この先上手く行くのかなって感じはします。
    • good
    • 0

確かに、彼が連れてきた女子じゃないんだからいいのでは。



逆に、あなたは「自分の女友達がどこかで出会った男子と遊ぶ。そこに私も行く」てのを、自分が浮気してると思いますか?

自分の友達が仲良くしてる男子に連絡先きいて、男女の仲になろうと思うんですか?

あなたの浮気の前科とは全然違うと思います。
    • good
    • 0

いい悪いはともかく、彼の言い分に、一理あると思います。


彼は、彼の友だちの連れてきた娘は友だちの彼女という認識で、二人が上手く行く手助け的役割と自覚しているのです。男女二人切りはアウト、おさな馴染み男女2対2はアウトという理解なのでしょう。
中学からの仲良しとの遊びは、浮気には入らないと思うけど、浮気の危険度は高いかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!