アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

vinelinuxのイメージファイルをダウンロードしたのですが、それを読みこんで、CDに焼くためのフリーのライティングソフトを探しています。
vectorでkanbeというソフトがあったのですが、
起動しても、何もかかれていないウインドウとボタンが出るだけで、処理を行うことができませんでした。

他のソフトをご存知の方、
よろしければ、コメントをよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

http://www.paehl-info.de/cdr/easyburning.php
とかはいかがですか?

ほか
http://wiki.fdiary.net/2chcdr/?%B3%A4%B3%B0%C0%BD
など見るといいかも

あ、ここのカテはオープンソースですが、単にライティングソフトが見つかればいいんですよね?

参考URL:http://wiki.fdiary.net/2chcdr/?%B3%A4%B3%B0%C0%BD
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
いろいろ試した結果、
「CD Record フロントエイド」といううフリーソフトで何とかできました。
本当にありがとうございました。


>あ、ここのカテはオープンソースですが、単にライ>ティングソフトが見つかればいいんですよね?
そのとおりです。適切なカテが見つからなかったので
ここで質問してしまいました。

お礼日時:2005/03/02 12:48

CD Manipulatorなどどうでしょうか?



参考URL:http://download.seesaa.jp/contents/win/system/ba …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
紹介していただいたソフトでは、
どうもうまくいきませんでしたが、
「CD Record フロントエイド」というソフトで
何とか上手くいきました。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/03/02 12:51

DeepBurnerで焼けるのでは無いかな。



http://www.altech-ads.com/product/10001301.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
紹介していただいたソフトでは、
どうもうまくいきませんでしたが、
「CD Record フロントエイド」というソフトで
何とか上手くいきました。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/03/02 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!