色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

仲が良かった子が無視されるようになりました。
いつも仲が良かった子は、邪魔な時は邪魔って言うくせに、私がちょっと邪魔って言ったら次の日から無視されるようになりました。。
というか、グルで無視されるようになりました( ・∇・)
これって、言い方が悪かったんでしょうか。。?
皆さんなら、4人組で円陣みたいなのを廊下で組まれてたら邪魔って言いますか?

gooドクター

A 回答 (5件)

いくら仲が良くても言い方ってあると思う。

相手が4人いて自分が仲良くしてる人から言われたら他の3人は「あいつなんなの?ムカつく」となってあなたは3人から嫌われます。

そうなるとグループってのは同じ敵を作り上げますので、3人に同調してその3人の方が大事だからあなたは無視されています。
    • 0

ただ、邪魔とは言わんなー。

人として。普通「通るよー」と言うわな。俺もその言葉使うやつは仲良くはしない決定的烙印にはなる。
    • 0

そういうのは離れるほうがいいよ。

どうせ仲良くなっても、君はもうハミ出し用補欠だから。
    • 0

ごめんねちょっと通るね^^~~~(クッッッソ邪魔じゃい!!!死ね!)って感じで通りますね私はw

仲良い子以外にも邪魔って言うのはマズい気がしますね。4人もいれば誰かイラァってなるでしょうし。

一旦ごめんって言って、それで変わらないようならほっといた方がいいですよ。
    • 0

UFOでも呼んでるのと聞いときます

• 0