アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月和歌山県周参見の海岸で撮りました。Googleのカメラ検索でも上手くヒットしませんでした。

「この花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (5件)

ハマナタマメの花かと思います


http://www.jplants.sakura.ne.jp/hamanata.html
    • good
    • 1

すみません(^_^;)


他の方へのお礼を見ずに回答してしました(^^;)
    • good
    • 1

ハマエンドウの花に見えます。



ご参考までに
https://matsue-hana.com/hana/hamaendou.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハマナタマメ(浜鉈豆)でした。連絡ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/04 09:48

ヤマユリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハマナタマメ(浜鉈豆)でした。連絡ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/04 09:48

アヤメです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハマナタマメ(浜鉈豆)でした。連絡ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/04 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!