【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

のでは? 強力な風邪だとこじらせて肺炎にもなるし、高齢だとそのまま死亡することもある。
風邪なのでなかなかピンポイントの治療薬が作りにくく変異も多い。
画期的な発見ですコロナは強力な風邪です。

gooドクター

A 回答 (10件)

ま、医者や研究者さんが「強い風邪」って判断はしていないですね。

コロナは中国の研究所(初期は米国研究所も参加)が開発した生物兵器であって、2019年から中国軍がさまざまな場所で散布実験をしながらアップグレードしてきたもの。
武漢研究所において、なぜか意図に反して流行してしまったので、それをきっかけに、「もうこうなったら、世界にこのまま細菌戦争を仕掛けちまえ!!」ってことになり、それ以降も意図的に世界各国にウイルスを拡散する攻撃を続けていて、現在に至っています。

中国の特殊部隊がドローンを使っての散布か?って疑われたものですが、それ以外にも、航空機のパイロットやアテンダントを通じて、ウイルスを世界に拡散しているのでは?なんて言われています。

東京オリンピックに合せて、中国は新しい変異種もばら撒く予定でしょう。
今後10年くらい、私たちはコロナと付き合うことになるので、自粛ばかりやっていると経済が大変になります。

質問者さんの言われるように「強い風邪」っていうレベルで対応するのが良いと思われます。
    • 0

風邪だとしても 治療方法が 問題なのです・・

風邪だから・・では 誰も納得しません
    • 0

ホンマに大発見ですなぁwww

• 0

新型コロナはそれほど強力でもないような。

インフルエンザより死者も少ないし。 2016年から2018年までの3年間でインフルエンザ感染者は年間平均で1,000万人、死者数は年間1万人超(致死率は0.1%程度)。 一方、新型コロナは昨年2月に最初の死者が出てから、昨日(7月3日)までの17か月で1万4842人。 また、新型コロナが流行してから、2020-2021年のシーズンにかけてのインフルエンザ患者はほぼゼロになっている。 結果的に、新型コロナはより危険なインフルエンザを駆逐している。 だから、新型コロナなんて怖くないなんて言うつもりはないが、これが現実。
    • 0

という夢を見たのですね・・・・・

• 0

「画期的な発見ですコロナは強力な風邪です。

」と、
言っていた人は、感染して後悔している様ですwwww

https://togetter.com/li/1730499
    • 0

それが事実なら、明日の朝刊に大きく報道されることでしょう。

楽しみにしています。
    • 0

>解明できました

といいつつ
>のでは?
って、自信ないの?ダメじゃん
    • 0

それはそれは有難い事です。

よく頑張られましたね。
では今から直ちに首相官邸に行かれ、緊急閣僚会議を開いて貰って下さい。
もちろん、尾身会長はじめ、政府の諮問機関・有識者会議のメンバーも全員招集、貴方の研究成果を発表したうえで明日からの対応策の実施プラン策定に取り掛からせて下さい。

貴方には本当に感謝の言葉しかありません。有難うございます。
    • 1

ありがとうございました

• 0