プロが教えるわが家の防犯対策術!

隣の女の子がチラチラ見てきたのでこっちも見たら、笑いながら目をそらしました。どう思いますか?

A 回答 (47件中1~10件)

あなた、あの美男子くんでしたか。


それなら悪口でなく、カッコい〜じゃね〜か、私もあんな顔になりたかったわ〜チクショ〜などと、こんな表情でほざいておられたのでしょう。
なんでも良いように考えたら問題なし(^^)
「サーティーワンアイス食べてたら」の回答画像47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

写真だー(笑)女の子からは見られますね何回も。気持ち悪いのか好意があるかは分からないんですが、ただ悪口言われたくないですね。別にその女の子に危害加えたわけじゃないので。早く彼女欲しいです。

お礼日時:2021/07/06 15:43

照ノ富士、、、そんな女の子いそうですね(^^)


悪口を言われてた?のでしたら、適当に思ったまま批判していたのでしょう。若い子は大して何も考えず、とくに意味もないどうでも良いことを暇潰しのために話題にするのです。そんな日常の一瞬の出来事について、あなたも深く考えることもないでしょう。
「サーティーワンアイス食べてたら」の回答画像46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

写真だ(笑)。でももう一人そういう女の子が別の日いましたが、美男子って言ってくれましたよ。てるの富士は横綱なって欲しいんで頑張って欲しいです。強いですよね。

お礼日時:2021/07/06 15:24

アイスを食べたらいけないのではなく、その雰囲気に興味を持って見ていたといった感じでしょう。


気持ち悪いなら、美味しいものを食べるそういう場所で何度も見ないでしょ。あなたのことが気になった、良い意味で。そういうこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか。ありがとうございます。少し自信つきました。何か顔のこと気になってたんで。何か悪口言ってた女の子はてるの富士みたいな顔の女の子いましたが、まわりの女の子が何か睨んでました。

お礼日時:2021/07/06 14:59

若い男の子がひとりでサーティワンに来てたからかもしれませんね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

そうですか。それだけでニコニコしながら見る高校生の女の子って何か不思議ですね。

お礼日時:2021/07/06 02:34

貴方が変顔していたのがバレたからだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

変顔してないですが、どうなんですか?

お礼日時:2021/07/06 02:28

41歳なのにサーティワンアイスクリームを食ってたから(謎

    • good
    • 0

顔に何かついてたんでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ついてなかったですが、その場合はなぜですか?

お礼日時:2021/07/06 02:22

サーティーワンだと思いこんでたけど、実はセブンティーンだった(謎

「サーティーワンアイス食べてたら」の回答画像40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

サーティーワンアイスですよ。

お礼日時:2021/07/06 02:12

多分、アイス食べている姿がなんだか可愛いかった。


どことなくイメージ的にアイスと不釣り合いで。
そんな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

そうなんですか。アイス食べない方がいいのかな。

お礼日時:2021/07/05 22:58

アイスが口についてたんでしょ

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!