プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセルでAの列に10桁数字が複数並んでおり、B列にも同じ数字が並んでいるのですが行はバラバラになっており隣同士同じ行にしたいのですがやり方はございますか?マクロなど使用しても、よいです。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。オートフィルをして違うことがわかりましても同じ数字がどこにあるか探し出し、隣あわせにする作業が困難です(数字が10000セル以上あり)こちらを自動的に整列したいです

      補足日時:2021/07/04 18:49

A 回答 (4件)

XLookup関数を使えばできそうですね。


=XLOOKUP(検索値, 検索範囲, 戻り範囲, 見つからない場合, 一致モード, 検索モード)
    • good
    • 2

回答するための質問をまるっと無視するというのはすごいな。



一応当てずっぽうで

C1=IF(COUNTIF(B:B,A1),A1,””)

C列は後でB列にコピペするなりなんなりどうぞ。
B列にあってA列にないなどの対応は状況説明がないので考えておりません。
    • good
    • 0

マッチングしない場合もあるんですか?

    • good
    • 0

B1セルに =A1 と入力して、オートフィルすればいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!