プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、友達に1年くらい(半年かもしれません)有効期間のある全国共通の割引カードをもらいました。ポンデライオンの絵の描いてあるカードです。
ドーナツ10個まで30%オフになり、何度でも使え、どこの店舗でもOKだったので大変重宝しているのですが、今月の末で有効期間が終わってしまいます。
正月にドーナツを買ったときは、その店舗限定で使える割引クーポン(3ヶ月程度の有効期間、割引回数はクーポンの数だけ)をもらいましたが、前者の「全国共通回数無制限割引カード」はいつならもらえるのでしょうか?もらえる条件などご存知の方教えてください!
友達は出所を忘れてしまったそうなので・・・。

A 回答 (3件)

ダスキンに勤めてるか、ダスキンの商品を使う(毎月取り替えにきてくれる掃除用品など?)を使うともらえましたよ。



私は以前、彼がバイトをしていたためにもらえたのと、実家でダスキンを頼んでいて、その担当の方がくれました。

他にも方法があるのかもしれませんが、一応参考になれば・・
    • good
    • 1

以前ミスドでバイトしていました。



おそらくそれはダスキンでもらえるものではないでしょうか。というのも、あまり知られていませんがミスドは、株式会社ダスキンのミスタードーナツ事業部なのです。なのでダスキンを使っている人は手に入れることができるようです。以前はコーヒー無料券などもダスキンで配っていたようですよ。
    • good
    • 0

以前マクドーでしたが、全国少年野球リーグのスポンサーになっていた頃、少年野球チームの会員に1年間有効の、フライドポテト無料カードが配られたことがありました。


たぶん、ミスドーもそんな感じで配ったのではないでしょうか。
後は、株主優待の景品とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!