【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

性行中の可愛いと言ってくれる、ずっとこのままでいたいと毎回言ってくれる。
終わった後もキス、腕枕、手繋ぎ、
これは、セフレでも言いますか?

不倫だからかな...

一緒に居ると落ち着く...私が。
嫌、彼も...
錯覚かな...

補足
ずっとこのままは、挿入のこと。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。

地頭が悪くて申し訳ありません。

やはり、別れたの予感。の解釈でよろしいですよね...

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/05 08:44
  • 精神的な繋りってなんでしょう。
    騙されてるのかな...
    自分のところには来て欲しいとは微塵も思ってません。
    結婚なんて2度したくはない。
    寧ろ、私が彼を利用しているのかもしれません。
    安心感もある。信頼もしていて。
    この都合の良い安心感や癒しを手放したくないのは私なのかもしれません。

医者なので、最近の私の病気も改善策を見出だしてくれています。

• 手放したら楽になる。
    皆強い意志があるんだ。

No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/05 12:15
gooドクター

A 回答 (9件)

「別れたの予感。

」と言うよりも、性交中にお書きになっている様な言葉を沢山言いながらする男性は、性交しているその時がいいのであって、身体が離れると精神的な繋がりはありませんよ。と、いう証拠です。

これは、人間は心(精神も感情も総合したもの)と、身体の統一体でできていますが、身体で得られる快感、その時は好きで愛している。と、いう様になります。身体が離れると別のお友達的な関係、ということになります。
    • 1

あなたは彼と性の関係を持つに従って、快感が安心という気持ちに変わり好きなものを引き寄せたいという衝動に駆られているから、こういう質問をすることで今の気持ちを手放したくないのでしょうね。

この回答への補足あり
    • 0

余談ですが、お書きになっている様な言葉を性交中に男性が女性に向かって発すると、女性は言葉のイメージに依る快感と生理的身体から得られる快感の両方に気持ちよさを感じて相手の男性を好きになる様です。

男性に一抹の不審感を感じながらも好きになってしまい、結果、騙されていた。と、言うパターンが結構あります。程度の問題もありますが気をつけましょう。
    • 0

遊び慣れてる男の言動です。

それらに心はありません。
そうしたら相手が喜ぶし、セフレキープが楽にできる。
愛されてるとか、大切にされてるとか勘違いしないようにね。
現実の「自分は単なるセフレ」ってことを忘れないように。
    • 1

別れの夜明けの言葉です。

そもそも心の関係の無い身体だけで2人の関係が成り立っている証拠です。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

地頭が悪くて申し訳ありません。

やはり、別れたの予感。の解釈でよろしいですよね...

人間十人十色の中、不倫相手やセフレ相手でも、それなりに好意が無いと性交ができないという人なら、あなたの事も好きな訳ですから言うと思います。

また、始める前から終わった後のフォローまで全てを性交に欠かす事のできない大事な作法と捉えている人であれば、女性を満足させられる可能性が高いと思います。
もしくはたまたまその人が性交及び一連の作法が、あなたにとって抜群に良かったのかもしれません。

あなたとその男性は、性交やたまに一緒に過ごす中においても相性が良かったのだと思います。
    • 1

モットもっとモット

開放してイイ女都合のイイ女になって♥
「性行中のこの言葉」の回答画像3
    • 1

ちょうどいいカモを発見!

そのうち飽きて捨てられるか,ばれて多額の賠償を請求されて夢から覚めます。
くだらない。
どうせもうすぐ修羅場となるのだから。
    • 0

セフレだから、とかでなく、やさしい性格の人って、誰かに優しく接したい、と思っている。

だけどね、奥さんとかの、本来の相手が天邪鬼(あまのじゃく)だったりして、可愛気のない性格や態度だったりすると、優しくしたくてもできないってことがある。
 だから、やり甲斐のある相手には、とことん優しい。落ち着くのは錯覚じゃないと思うな。でもそれって、アナタがたまたま、対象として居合わせただけかもしれません。一生を誓った妻にも、きっと同じセリフで初夜を過ごしたはずです。わかるかなあ。あなたは奥様の代役として立てられているだけなのかもよ・・・。
 3年で愛は飽和状態になることが解明されています。お付き合いが3年過ぎても同じセリフを言ってくれるかな・・・。
    • 1