プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

でしょうか? 鳥のニオイなどしないでしょうか?
化学繊維の掛け布団使っていますが、今一つ暖かくないです。良い素材のものって新素材などありますか?

A 回答 (4件)

人工的に作られた羽毛布団を使えば良いのではないですか。

    • good
    • 0

しません。

一年中快適に同じ掛け布団で、寝ています。まぁ30万していますから、上等です。ペットボトルから作られたフリーズなどの布団ならあなたの希望に添えるかも知れません。
    • good
    • 0

安いやつは臭いです。



ダックではなくグースものなら
それなりのお値段しますけど軽くて暖かいですよ。
    • good
    • 0

化学繊維は油系だと思いますし、綿でも植物ですからね。

科学生成物でも洗浄はしていると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!